Fascination About 現代アート



ワンストロークで描かれているように見えるこの作品は、計算された余白とグラデーションで立体的にも感じることが出来ます。

作品の中を回遊するように設計されており、二つを繋ぐ道は二人のテーマでもある「死なないための道」と名付けられています。

女性シンガーソングライターの中でも、テクニックと安定感をしっかりとあわせ持つ稀有なミュージシャンですね。

梅雨シーズンはギターやベースのネック反りに要注意!!適切な保管方法や対策…

「実はロウソクは、いまだに売上が成長している」という事実 すぐパクられる「機能価値」でなく、磨くべきは「感情・物語価値」

もちろん、アートとジョークを比較するつもりはありません。しかし、しばしば、ある特定の作品や、背後にある物語を知らなければ、作品の内容にアクセスするのは難しくなります。

単色の平塗に白い文字で制作の日付を描く「日付絵画」シリーズは河原温の代表作です。

すでに芽が出始めている作家の作品を買うのもありですが、それよりもっと早い段階で注目しておけば、

お父さん世代も青春パンクで育った世代も親しみやすい存在と言えるでしょう。

杉戸洋の作品は杉戸の夢や心の中に浮かぶイメージを描き出しており、小さな家や舟、木などが描かれることが多く、淡い色調で具象と抽象の間のような作風が特徴的です。

ひとえにアートといえど、社会的・美術的な評価とは別に自分の価値観で楽しめるのがアートの良さです。

オーダーメイドというと通常の商品よりも高価なイメージをしがちですが、

なぜ偉大な女性芸術家はいなかったのか、アメリカの美術史家リンダ・ノックリン

「資金調達力=開発力」の研究開発型ベンチャー 資金調達の鍵を握るのはコミュニケーション力 コンテンポラリーアート

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *